2013年4月17日水曜日

淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ  (客室編)

淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ  (チェックイン編)の続きです。

さて、いよいよ客室の中です。
前のページでは、淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザのチェックインから、客室に案内される迄の経過を記載しましたが、このページは、客室内を写真で紹介が、主な内容になります。



宿泊先名称  洲本温泉 淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ
HP        http://www.the-sunplaza.co.jp/
住所等     〒656-0023兵庫県洲本市小路谷1279-13
TEL:0799-23-1212 / FAX:0799-22-5823
地図       http://goo.gl/maps/Szik9
宿泊日     2013/02/02
プラン名    忘れてしまった。(^^;)
料金      ¥ 67950/ 3人
予約サイト      楽天トラベル   http://travel.rakuten.co.jp/



客室に案内されて、最初に視線を奪われるのは、大きな窓の外に広がる景色です。




窓の近くに寄ると、大パノラマです

椅子に座るとせっかくの景色が見えなくなります(^_^;)

照明も暖色でGood(^_^)b

このテーブルで夕ご飯を頂きます。 

お決まりの、お茶受けのお菓子
食べたかどうかも忘れている(^_^;)

下駄箱

下駄箱の上に。。。。
過分一輪刺しと香炉
香炉

クローゼット

テレビ
さすがに液晶TV

トイレとバスタブ

洗面所
鏡には、私が(^_^;)

トイレの消臭用に備長炭

浴衣♪

と、ここまで見て、再び外の景色を見ようと、窓辺に行って窓を開けたところ、
???????????

開けた窓が傾いている


 取り付けの部分を見てみると
下側の蝶番が壊れている(-_-;)

上下に各一個ずつしか付いていないので、現状は、上の蝶番だけで保持している。
反対側の窓も見てみると同じ状態。
状態から、だいぶん時間が経過していると見えて、危険な状態ですね~(-_-;)

ついでに、こんな物まで目に付いてしまいました(^_^;)
宿泊客が、タバコの火で、穴をあけたのでしようね。

網戸の穴


こうなると、ついつい他の所も捜してしまう。
トイレの水洗金具にはホコリがいっぱい(^_^;)
ホコリが・・・・・

このホテル、清掃と修繕、危機管理が甘い????



と言うことで、到着の日の客室チェック終了~♪♪♪



次は、夕ご飯を書きますね。


関連ページ
淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ  (チェックイン編)
淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ  (夕食編)
淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ  (大浴場編)
淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ  (朝食編)
淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ  (客室展望編)
淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ  (チェックアウト編)



にほんブログ村 旅行ブログへ   にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ   にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ   にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


当ページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。



0 件のコメント:

コメントを投稿